朝から一件引き継ぎアポ取れた

今日は朝起きたのは7時半。朝は弱いのでなかなか動けないのだが、気を振り絞って起きて布団の上に座り、タッピングをして目標を声に出して読む。そのあと 机に向かいお茶をのみ、感謝をしてから机を離れて着替える。そのあと洗面所に向かい、顔を洗ってコンタクトを着ける。結構急いだ方だが、それでも瞑想を出 来たのが7時56分か57分位。10分間やるので、終わったのが8時7分位。そこから30分は飲み食いは禁止。だからその間にいつもの速聴をやり、その後 洗面所でひげをそり、キッチンに行って生卵をだし、ご飯に割ってかき混ぜて食べる。その後に歯を磨き、髪の毛を整えて家を出たのが8時53分くらい。いつ も通りの9時50分位に出社、最初にいきなり他社の派遣ボスから訓戒を受けてスタート。他社の派遣ボスであるため、なぜか、厳しく言われたりするとカチン とくる。ま、しかたがない、これも仕事で時給に含まれていると考える。しかし、なかなかこの派遣ボスやるようである。最近バイト連中への指導に力を入れて いるようでちょっと嫌なのだが、なかなか数字は伴っているようでもある。自分も今日は午前中に一件引き継ぎアポが取れた。そして社員よりも今はバイト連中 のほうが勢いがあるようである。自分もその波に乗ったようである(笑)ま、午前中はよかったのだが、昼からはなかなか苦戦した。しかし、その苦戦の中にい る方が個人的には良いときがある。こんな生活早く抜け出したいとか考えるようになり、悟りが開けたような気持になるときもある(笑)ま、深い話は置いとい て、自分の心にはいい影響を与えてくれて成長したりするので、苦しい時もまた良きかな、と考える。18時にはさっさと帰る。家につくのは19時30分位。 今日は帰宅後にカードゲームにハマっていた。しかし、特に焦りもなく良い感じ。その後に夕ご飯のうどんを食べて、終わったらパソコンの前に来て、日記を書 いている。今日はこのへんにしておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です